会社概要



会社名

株式会社スマートペインティング

代表取締役

関 悟史

所在地

埼玉県所沢市緑町3-48-18

設立年月日

2018年3月1日

資本金

3,000,000円

事業内容

塗装工事・各種リフォーム工事

TEL

04‐2937‐4255

FAX

04‐2937‐4256

フリーダイヤル

0120‐978‐117

メールアドレス

smartpainting@outlook.jp

取引銀行

埼玉りそな銀行 新所沢支店

ゆうちょ銀行     

所属団体

所沢商工会議所 会員






経営理念


「未来を鮮やかに」




「お父さんが会社を作るなら、僕が会社のキャッチコピーを考えてあげるよ。」



当時小学校4年生だった長男がそう言って「未来を鮮やかに」というフレーズを一生懸命考えてくれました。


その日の仕事に追われる毎日を過ごしてきた私にとって、「未来」という言葉はとても新鮮で衝撃を受けました。


住宅リフォームの仕事をしていると、お客様は「未来」について考え、仕事を依頼されます。そして、その仕事への満足度はお客様の「笑顔」でわかります。「笑顔」のあったお客様はリフォームによってさらに広がった「未来」を思い描きます。それが、この仕事の最大の喜びです。

長男が考えた「未来を鮮やかに」というフレーズは、この事を思い出させてくれました。


高品質な住宅リフォームによる家の「再生」を通じて、お客様が「未来を鮮やかに」描くことができるようにお手伝いすることで、地域社会に貢献する。



事業の目的として常に意識し、業務に取り組んでまいります。



行動指針

信頼

お客様の要望を満たす提案とていねいな接客、高品質な施工、万全のアフターフォロー。又、社会人としての倫理観を大切にし、関係法令を順守する。すべての企業活動において、お客様から信頼していただける会社を目指します。

感謝

仕事をいただけるお客様にまず感謝し、妥協の無い施工・管理に努めます。そして、仕事を共にする仲間、パートナー企業にも常に感謝し、現場の安全衛生管理を徹底するとともに、共存共栄を目指します。

感性

お客様の要望を汲み取り感じ取る感性。お客様のイメージを超える提案とサービスを提供する感性。仕事における感性を大切にし、お客様満足度の向上を図ります。





取り扱い塗料メーカー

*社名をクリックすると各メーカーのホームページにアクセスできます。


リフォーム工事品目

外壁塗装・屋根塗装・防水工事・防蟻工事・雨樋交換・屋根工事(葺き替え、重ね葺き)・内装クロス・クッションフロア・網戸・畳(新規・表替)・襖工事(張替)・玄関ドア・室内ドア・サッシ工事・硝子工事・住宅設備工事(システムキッチン・バスルーム・洗面化粧台・トイレ・給湯器・レンジフード・コンロ等)・エクステリア工事(カーポート・門扉・ブロック塀等)・大工工事




株式会社スマートペインティング

〒359‐1111 

埼玉県所沢市緑町3‐48‐18

【TEL】04‐2937‐4255

【FAX】04‐2937‐4256

【フリーダイヤル】0120‐978‐117